見出し画像

2022.12.26の星『主役⇄縁の下の力持ち』

12/26 7:00の星配置


•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
<今日のテーマ>
太陽 山羊座4度
『仲間との一致団結➡︎協力➡︎調整』
<心のやりたいなぁ>月 水瓶座9度
『シナリオを描き達成するイメトレ』

<開運行動>金星 山羊座19度
『自分を信じて期待をかける』
水星 山羊座23度
『有言実行』
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

私はあなたを信じます。

あなた=他者ならそれは依存に変わり
あなた=自分の選択ならそれは自立への進化へ


目の前の現実が自分で生み出した現実
人の心理は目の前で起こった出来事を
あの人が悪いんだとつい周りの誰かのせいに
逃げたくなったり

環境や状況や疲れてて・・・
つい何かのせいをリサーチしてしまう

そんなシナリオを描いてしまった経験は
誰にでもあると思います。

このステップは次の段階への気づき。
星はいつも見えない次の階段を用意してくれています。
あると思って登ったら(行動)したら
それが当たり前の世界線に変わる

今日は自分のシナリオを自分で描く脚本家へ

どんな自分になりたいのか?
理想の自分の在り方を考える今日この頃です。

目の前に白紙の紙。
なんでも好きな自分を描いて役を演じていいよ

そう言われると途端に
何を望んでいたっけ?って
自分の考えがまとまらなくなる

夢があるようで夢を描いていなかった
シナリオをつくらず人生を送って
責任から逃れようとする弱い自分に出会ったりして
それでいいのかななんて不安に思ったりする

ないと気づく勇気

無知の知
ないということを中々認められないこと
だけどないと認めると在ろうという
創ろうという新しいステップに動ける

今日は自分にどんなプロミス(約束)を
ギフトしますか?
(私の有言実行、何したら楽しいんだろう?)
楽しい約束をお願いしますね〜★

自分が人生を考える
そのこと自体が主役であり
世の中に自分のことを自分で考える
そんな人が増える社会を支える人にもなる
私を生きる=主役でもあり
縁の下の力持ちでもあるな。
主人公であり脇役。あなたも私も。

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•
アルカナ占い師 194(ikuyo)
1987.12.13生。太陽射手座/月乙女座

来店した時よりお客様を元気に笑顔にする占いをしています
心が健康になれば人生はうまくいくをモットーに活動。
最近は服にアクリルで絵を描くことにはまっています
•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

*笑顔と行動を導く占いを提供しています
アルカナ占星術Instagram
鑑定<対面orZoom>はこちらから

*心と身体の健康カフェで働いています
Cafe ∞ Arcana Instagra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?