32歳でラップをやってしまった男の2016年の記録<番外1 ドキュメンタリーと現在>

https://youtu.be/D6t3yCgoIu8

取り急ぎ。

実は2016年にドキュメンタリーを撮らせてもらっていた。

これを撮った松井さんに、話しかけられて、まあいいか、と思い、こうなった。去年から映像は見せてもらっている。

ドキュメンタリーも「創作」ではあるな、と、これを見てつくづく思う。

別にそれはこのドキュメンタリーを悪く言ってるわけではない。

この「ドキュメンタリー」も、松井さんの編集した、一つの作品、ということだ。

で、自分は、芝居も終わり、何もしているかというと、

芝居が終わって、もうラップもそろそろいいと思っていた。

だが、ある人がこのnoteを見てビートを提供してくれた。

そういうことはある以上は、一応、ラップをやめてないし、バトルも、ときたま出ている。

しかし、何やらよりバトルスランプが悪化し、現在連続一回戦負け記録を更新中である。


取り急ぎ、報告のような投稿だ。

ちなみに、俺は、今日をもって33だ。やれやれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?