見出し画像

お待たせ、忘れたよ。

※これは僕が日々疑問に思うことや日常を徒然なるままに書きなぐった短編すぎる短編集です。もはやコメントです。そして一切の異論は認めません。

ようやく心が苦しくななくなったよ。

思ってたよりも早く立ち上がれた。

毎晩寝れなかった時もあったし、仕事も手につかないで心ここにあらず、そんな感じ。


あれから半年が経ったのか。
本当に意外。

ま、俺があの町を去ったからなのかそれとも実家に帰ってきたから常に誰かとコミュニケケイトをしているからなのか。


最近は転職活動も忙しかったし、テレビや動画配信サービスにマンガで時間を潰せてる。

読みたかった本や、行きたかった都内のあれこれ。

やっぱり都内は忙しいというか情報量が多いというか、自分と向き合う時間少ないよな。


それにしても都内は美人やかわいい子がすごく多い。

丸の内のOLはみんな美人で仕事できそうだし、新宿は結構パリピとかギャル系多い。

渋谷の女の子は今時JDって感じでかわいらしいのに、表参道は一気にセレブリティだ。


キミはその女性たちに勝てないかもしれない。

けど、思い出がキミといた時間が完全に勝利している。

思い出すだけで苦しかったキミとの日々はもう忘れた。

苦しいっていう感情はもう大丈夫になったんだ。


お待たせ、忘れたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?