見出し画像

HAPPY HOMESTAY

※back numberの「HAPPY BIRTHDAY」にメロディー合わせて歌うとなぜかしっくりきます。ただ、back numberの「HAPPY BIRTHDAY」とは一切の関連性はございません。

いつの間にやら日暮れに変わって
なんで時って経つんだろう
もう日は伸びないくせに

目覚ましの音で飛び起きたけど損したな
午前かと思ったのに

何かの手違いで
時間戻ってくれないかな
どうにも外に出かけるのには
時間が遅くてさ

くだらないことしかしてないのに
どこに出かければいいのかだけが見付からない
ああそうか そうだよな
ハッピーホームステイ 一人きりの俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?