見出し画像

Everyday, 珍珠奶茶

※これは僕が日々疑問に思うことや日常を徒然なるままに書きなぐった短編すぎる短編集です。もはやコメントです。そして一切の異論は認めません。

※Everyday,カチューシャのリズムと合わせるとより臨場感が沸きます。ちなみにEveryday,カチューシャとの関連性は一切ございません。

タピオカが 昨日より
ますます増えている倍くらい
塩味が恋しいね
実はまだ飲めるよ お代わり確実

新店舗 気になるね
私も並ぶよ2時間半
足腰を鍛えるよ
全てはタピ活捧げる命を

明日もこうして
タピオカ飲みたいよね
何年間も僕たちは
子豚のままさ

珍珠奶茶(じぇんじゅーないちゃー)すすりながら
君が不意に吹き出してる
すするたびに喉にかかるよ
黒糖味の小粒の真珠
こんなにむせこんでるけど

珍珠奶茶(じぇんじゅーないちゃー)すすりながら
甘いねって 口ずさみたい
世界中で一番甘い
味を込めた天使の甘味
永遠になくならないで

ティーが好きだ 言葉にできないよ
ティーが好きだ 実はミルクティー
ティーが好きだ もう5キロ増えないように
君はきっと いつか気づくものさ

Every, every, everyday, every, everyday
珍珠奶茶ガール
Every, everyday
珍珠奶茶ガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?