見出し画像

【悲報】理想と現実は違いますよねって話

こんにちは、ニート期間4日目のスイス(@goodbye_swiss)です。

今日から仕事に行かずグータラして過ごしているのにキープと戯れている生活を過ごしております。本当は彼女とやりたいんですけどね、いろいろと。

本当は今すぐにでも国外逃亡して次働くまでにずーっと海外で余暇を過ごしていたいんですけど、転職先の詰め合わせがまだなので未定です。

どうも国外に行くこと女遊びはやめられません。男のロマンですわ。国外逃亡の話はまた後日話すとして今日は対女性へのロマン、理想と現実の話をしたいと思います。


※女性を敵に回す表現が多数含まれております。

ぼくは彼女を紹介しようと思う

画像4

残念なことに顔はかわいいが、話がめっっっちゃつまらない彼女がひとりいます。悲しいくらいに会話が弾みません。ヤフー知恵袋に投稿しようか迷ったほどです。

もはやトーク力が磨かけるのではないか?と思うようになりました。実際のところ顔もかわいくて話もおもしろい女の子ってそういないよなっていうことを忘れてました。

やっぱりどこか妥協しないといけないですからね。元カノたちを思えば完ぺきではなかったです。わざとかな?というレベルで記念日や誕生日、イベントをまるで無視する元カノ。テロかな?というレベルで意識が飛びそうなほどの満州事変の元カノ。図工かな?というレベルで乳のバランスが崩れている元カノ、等々。


彼女が1人、キープが1人

画像1

ちなみにスイスはまだ優しい方です。彼女1人に、その他1名なので。他の人はキープだけで7人とかいる人もいると思います。ついこの間まではキープは4名いましたが元カノと別れてから再出発ということで全員切りました。(非常に後悔)

スイス的には素敵な彼女1名キープ2名がいっちばんクオリティーオブライフ(QOL)が最強に満たされると考えてます。大好きな彼女とデートして心がワクワクするようなハグでも満たされるようなあの感覚。

それに彼女の裏で背徳感味わいながらキープちゃんとやってしまう火遊び。たまらんのですわ。(尚、感情移入はしない模様)

まぁ、基本ナンパやらネトナンやらで見つけてくるのですが、上記がそろえば出る頻度は減るだろうし、仕事にも打ち込めるしですごく良いんですよね、多分。昔がまさにそれでした。楽天イーグルスの本拠地があるところに住んでいた時の話ですね。

↓↓↓その頃の話を書いた非モテ作↓↓↓


竹取物語ルーティーン

画像2

冒頭にも述べましたが、スイスは現彼女にはまるで満足していません。おもしろいくらいに。「おいおい、じゃあなんで付き合ったんだよwwww」という意見が上がりそうですね。

それは、顔がかわいかったから。以上です。

もともとはネトナンでみつけた子なんですが、写真がいまいち可愛くなくて「とりあえず会ってやるかー」的なノリだったんです。最初は。けど、いざ会ってみるとまぁ、大変。なんともかわいらしい子がそこにいるではないか。

まさに竹取物語の「それを見れば、三寸ばかりなる人、いとうつくしうてゐたり」でした。その子は五十六寸くらいありましたが。(寸=約3センチ)

そう、とにかくかわいかったんです。会話してても一々かわいい。しぐさとかね。そう、まさに「愛嬌」がその子にはあったんです。可憐な感じ。「あーきっとこの子は大切に育てられてきたんだろうな」と。

最初のアポで一軒目で口説いて付き合うことになりました。その日からはハピーでしたね。元カノなんて速攻で忘れてようやく新たなスタートが切れたと。年内に彼女できてよかったー、と。


実際のところは運命の人ではなかった

画像3

そんなこんなで付き合い、ラインしたり電話したりしてたんですが、ひとつ気が付いたんです。めちゃくちゃ受け身だな、と。基本「うん、うん」って話聞いてひたすら肯定してくれる感じ。基本スイスから話題を振らないと会話が始まらない。キミはサンドバッグか、と。

スイス的には「疲れたぁ」「お腹すいたぁ」「ねーねー私のこと好きぃ?」って聞いてくるちょっとうざめで気持ちメンヘラチックな子が好きみたいです。張り合いがあるので。会話がしたいというか、グダを崩しに行くようなあの感覚が好きなんですよね。

今更ながら気付いたのは、顔っていうのはそこまで重要じゃなくて一緒にいて時間を共有できたり、くだらないことで討論じゃないけど話せるコミュニケーションの部分が大事なんだと。

実は現彼女と同時進行で狙ってた魚みたいな顔したスト値4くらいの子がいたんですけど、その子は話し方やコミュニケーションの取り方が上手でおもしろく、人を引き付ける魅力があった。

けど、今カノに出会って顔がかわいくて選んだところを見ると、結局は顔かい、ってなるんだけどね。


まとめ

理想は「君の膵臓を食べたい」の浜辺美波ちゃん

画像5

けど、現実は指原莉乃

画像6


比較されたらそりゃ、浜辺美波ちゃんの500,000,000票で圧勝ですが、実際にさっしーを見たらかわいいんだろうな。ただ、さっしーにはトーク力ありますからね、一緒にいたら楽しいのはさっしーだと思うわけですよ、実際。

けど、悲しいかな、理想を追い求めてしまうのがストをやめられない所以なのですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?