見出し画像

怖い話


 私は霊感などなく、それっぽいことが一回あったきりで、それも怪奇現象かどうか、定かではない。


心霊でなければ、とても怖い、嫌な話を聞いたことがある。


以前いた職場の同僚に、いちど、すごく嫌な話を聞いたことがある。


知人は、愛媛のJRに働いていたことがあり、職場の配置換えで、いろんなところに回されたそうです。

保線の仕事は、重労働ではあったけど、現場が遠いと、移動時間も給料が出て、定時で帰宅するために、現場仕事が短く、楽しいところもあったそうです。


時に保線は人身事故の片づけも行います。


現場は惨憺たる有様でした。人体は切断され、車輪に巻き込まれ、引きずられ、とびちっています。

胴体は二つに分かれています。

上半身を持ち上げると内臓が流れ出してきます。

そんなとき、同僚がうれしげにこえをかけてきました。


「おい、モロ出しや、綺麗なおまんこや」


嘘やろ、知人はそう思ったそうです。

被害者は若い女性でした。


この話の嫌なところは、顔の話がないでしょ。

多分、顔は削れたか潰れたか割れてしまい、なかったんです。


以上、福岡市博多区で311よりも前に聞いたお話です。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?