見出し画像

OPEN酒蔵~蔵be lucky~に行った感想

7月7日 七夕の日に開催された新潟の酒造笹祝のイベントに行ってきました
なかなか趣のあるイベントでした

高い煙突が見える、お米を蒸したりするためのものです

入り口からしてこれで笹祝の名に恥じぬ設えになっていました。
会場無いではアーティストの方がギターの演奏したり、住宅で使われる木材の説明なんかをやっていたりしておりました。でもまぁ、行けばわかります
ただのでかい飲み会場でした

1000円で笹祝が出しているお酒を試飲できるとかいう感じですし、買ってその場で飲めますし、会場には出店もあってパンや唐揚げ、クジラ汁なんかもあっておつまみに事欠きません

車で来た悲しみよ。。。
ちなみに、巻駅からシャトルバスが出ており飲む人にも安心な設計になっています
来年はこれを利用しよう!

笹祝酒造のサイトはこちらでーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?