見出し画像

オラクルカード✨リーディング

ゆみりん先生の受講生さん
Rさん💕に、オラクルカード✨リーディング✨をさせて頂きました😊

ご質問内容は…
【春に向けての仕事についてのアドバイス】です。

何だか…パストライフ✨ 過去世カードが良い!と私の直感で選び、引かせて頂きました。
メッセージ✨カードは、
【SHIPS】
引いた瞬間の直感✨は、
【広がり】
陸…今のコンフォートゾーンから抜けでて、キラキラ光る海、気持ち良い風、暖かい太陽☀の中への航海。が
【SHIPS】から頂いた、神様からのメッセージ✨でした

Rさん💕から【KAEDEさん、ゆみりん先生からオラクルカードを習い始めた当初の時と全然、違う〜】と
嬉しいお言葉を頂きました
☺❤

そして…これは、行動の事では無く…【どの方向へ帆を立てて走っても良いんだよ】と言うRさん💕へ【心の自由】のMessage✨だとも
お伝えさせて頂きました😊

感謝🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?