見出し画像

かるーいゆるーい自己紹介2023

三日坊主の私が「ポジティブになりたいんです#15」まで1日1記事更新できたので、奇跡の記念にかるーいゆるーい自己紹介2023年版をします。
わーい。

【生まれ】

98年 四国産 寅年なのでとら吉です。
もうすぐ上京7年目。社会人。

【最近好きなもの】

BLACK PINK/マユリカのうなげろりん/aespa/女の園の星

【noteを始めたきっかけ】

○ポジティブになりたいときに1日3行ポジティブ日記が良いって聞いた。
○コツコツ系の習慣を何か始めたかった。
この2つがあって、アカウントだけ作ってたnoteを活用しようと思いました。
ポジティブ3行のついでに思ったことをタラタラと書くようになってます。
いろんな機能を使いこなせてないです。

【noteをする目的】

○ポジティブになりたい。とりあえず#365まで続けたいなあ。
○毎日コツコツ何かをした実績を解除したい。
○転職、生き方、考え方の参考にいろんな記事を読みたい。
自分が誰かの役に立つ情報を発信できるとは思っていないです。
好きなようにタラタラ投稿していけたら良いなあ。

【noteで投稿してみたい記事】

○積読消化記録 
読んでないままの本がえらいことになってるので・・・。
○全く役に立たない就活体験記
思い返せば面白い就活期だったので思い出記録も兼ねて。
○鑑賞記録
映画、舞台とかの鑑賞記録
○田舎から上京した者の記録
○エピソード系
記憶を抹消しがちなので思い出し記録

【総じて】

たまにのぞいた時に「お、ポジティブ日記続いとるやないか〜。」てなってると良いな。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?