見出し画像

4月のカーディガン

歳を重ねるにつれ、やっぱりカーディガンなんじゃないかと思う気持ちが高まってきている。
着るんじゃなくて羽織る。
コレじゃないかと。
大人は羽織ることによって
大人として他者に認識されるのだと。
夏、クーラーがキツイから、なんつって
カーディガンを羽織れば
それはもう憧れた大人の姿なんじゃないかと。

理想はポケットがあることだけど、
ない物の方ばかり買ってしまう。
厚手、薄手なんでもいいけれど、
厚手のカーディガンは
初老感が出るということがこの前分かった。

NIKEのカーディガン。SBってのがいい。
ワンマイルにカーディガンも大人なんじゃないか


あとカーディガンといえば、
好きな作家が
カーディガンを着た悪党はいない
と書いていたのを思い出す。

巳年仕様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?