見出し画像

特に用事ないけど有給を取った日


なんか体が腫れぼったい



駅の本屋のスキローのポスターを見るたびに
読みたい〜って思ってる
バスの本数が少ないので逃したくないため、
買い物等はいつもあきらめる



こんな生活はいやだ


もうカレーしか無理🍛
食べ物が絡むと外出られる
たくさん買った


小さなしあわせを噛みしめる


フルハウスもすきだったな



二つともライブなので今見たかったのだ。
チャットも二つあるし、わけわからん


八木さんの方は、
スマホはわたしたちの時間を
うばっている、というお話など

結局どっちも集中できなかった。。

もう6時。いつもなら仕事は終わって電車に乗っている時間だ。むちゃくちゃ眠い。
少し昼寝します💤

サポートお待ちしてま〜す。