見出し画像

ノッティングワールドができるまで202413

2025年にはフリーランスになろうとなんとなく思った。

おととしの秋くらいから派遣の短期の仕事がしんどくて、
しばらく何もしていなかった。
先月からスイッチが入って、アウトプットしはじめた。
noteはほぼ日投稿し、twitterやインスタもぽちぽち投稿。
やみくもにアウトプットしていたけど、あまり楽しくなくなんかむなしくなってきた。


ともあれなんかスイッチ入ったんで、できることを少しずつ進めていくぅ

4月の課題
(気が向いたことからどんどんやっっていく)

・アーティストのyoutubeやsns、ホームページをパトロール
(どう使っているか観察)

・note twitter  インスタ ほぼ日更新
 内容やみくもにやりつつ、考える。いろいろ試してみる。

・動画→ピアノ演奏(撮ったらアップ・非公開でもよい)

・動画→アニメ的なやつ作成
  ・変声アプリ使ってみる
  ・曲や効果音作ってみる
  ・音量調節
  ・とりあえず絵コンテかく
  
・ホームページの充実
  ・ブログ投稿
  ・イラスト投稿(でかめのやつ)
  ・作った曲アップ


・打楽器基礎練(1分でもよいので毎日やる)



7日間の待機期間終わったら、速攻仕事決める。

派遣会社もう一件登録する。

ipad とmac を手に入れる。

サポートお待ちしてま〜す。