見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190826

今日は仕事。

朝出社すると、この仕事午後になったらFさんにお願いしてください。とSさんから机の上に書き置きがあった。Fさんはまだあったことのない人だが、要注意人物らしい。ちなみに東大だか京大を出ているらしい。

書き置きには、サボらないように、目の届く範囲でやらせてください。とあった。どんな人だよ。。クセが強いという噂も聞いていたので、あんまり関わりたくないわ〜と思いながら、その人を探しに行った。ある部屋から男の人の声が聞こえてきた。多分この人だ、とすぐわかった。クセが強そうな感じ。
取り込み中だったので、終わったらまた声をかけにこよう、とおもって退散した。数分後、向こうから来てくれた。

仕事を手伝ってもらったが、聞いていた印象がひどかったからなのか、全然普通に真面目にやってくれたように感じた。
そして、頭のいい人らしく説明が上手だし、変にプライドも高くないし、素直という印象だった。
いろんな人がいるなぁーと思った。

家に帰ると食べるものが何もなかった。帰りに寄ったコンビニでは、ハイボールとつまみしか買ってこなかった。ハイボールで結構酔ってしまった。眠い。

サポートお待ちしてま〜す。