見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記230903〜

9/3
コロナに感染して5日目くらい
熱はもう下がったんだけど、体がおかしい。腕と足がいたい。ちょっと作業すると疲れてしまう。後遺症大丈夫だろうか。

ピアノの発表会でられなかったぐすん。
そういうときって、なんでわたしばっかり、、運悪いの?って思っちゃうんだけど、よくよく考えたら自分に合わない仕事で疲れ切ってて練習も根をつめすぎて、ただ自己管理できてなかっただけなのだ。体弱いのに自分のキャパ考えず、いつも倒れるまでやっちゃう。学習しない。アホ女。

体力つけます。水泳と何かやろう。登山?武道?


9/4
渡辺ペコさんの1122というマンガを読んでた。無料で読めるとこまでネットで。

(ネタバレあり)(閲覧注意?)
あらすじは割愛させていただきますが、
主人公の旦那が不倫相手の女に別れを告げたら、女が旦那の局部を剣山で、、、

つづきはネタバレで読んだので、局部を、、のシーンはまだ見てないんだけど、ドン引きした。
今までの流れから想像できないバイオレンス。。おしゃでポエミーな雰囲気だったのに。なぜ。
閲覧注意にしてほしい。。(なので冒頭にも書きました。わたしはおちんちんついてないですけど想像しただけで、うぉえーってなってしまう)


久しぶりにインリビの動画みてたら質問コーナーでMIBT診断でinfp -tって答えてた。同じや。ちょっとうれしい。何回やってもわたしこれなんだよね。ネットで少ししらべたらクズって書いてあったぞ。当たってるじゃないか。クズ上等。こんにゃろ
しかし、めちゃほめてくれる動画見つけた。

このサムネはなんかこわいけど、infpの人はぜひ♡
ほめられてめちゃめちゃ気分よくなりました。


いんりびに戻って買ってよかったもの動画をみてたら頭のマッサージブラシを紹介してて、剣山、と言われるやつですね。といってあたまに剣山をのせるいんりびちゃん。
このタイミングで
なにこれ笑



いんりびちゃんは、笑顔がすごい見えて明るくなったけどテンションはちょうどいいままで、なんかいい感じ。さすがinfp
今日はいんりび流して寝ますzzz

サポートお待ちしてま〜す。