見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記230907〜

9/7
コロナだいぶよくなってきた。
ちょっとせきが出るくらい。
よかった。。

9/8
日用品がいろいろ欲しかったので買い物に出かけたけど、結構つかれてしまった。まだ本調子ではないのかもしれない。

ていねいなくらし系ほっこりカフェに行った。ここのケーキが食べたかったのだ。
ケーキはめちゃうまいんだけど、このスカした雰囲気がなんかむずむずする。(ディスっているわけではない。個人の感想)
ここの店員さんが家でヘビメタとか聴いてたらなんか好感持てるな。聴かないだろうけど。わたしも聴かない。

ケーキを食べた瞬間ものすごいジャリジャリピャリピャリという感触と音がしたので、フォークを噛み砕いてしまったかと思ったが、前歯の詰め物だったみたい。。


コスメ屋さんに行ったらオネエっぽい新顔の人がいた。そいつの「いらっしゃいませ」がなんかクセになるのでまた行きたい。


ピアノの発表会でられなかったので、行き場を失ったエネルギーがもやもやする。弾きたい。でかいホールで。



9/9
ラフマニノフはロマンチックだな。
手がすごく大きいラフマニノフが作った曲はできればあまり弾きたいと思わないんだけど、パガニーニの主題による狂詩曲は弾きたい

からだがけっこうしんどい。コロナめ〜

大丈夫!わたしならできる。
(急にどした?)


9/10
ちいかわも、おぱんちゅうさぎもいたたまれなくて見ていられないのはわたしだけ?

9/14
妙に卑屈な気分で落ち込む
と思ったら生理前だった。
消えたい。


9/16
家にずっといてちいさい模様替えをした。
断捨離したい。粗大ゴミ捨てたい。

9/28
お昼、鎌倉パスタに行く。生パスタうまい。

9/29
今日も鎌倉パスタへ。
季節限定のマッシュルーム入ったやつにした。なかなかのボリューム。重い。
生パスタうまいな。



9/30
9月終わる🌕

今月なにもしていなかった気がする。
マンガしか読んでない、、?

かろりのつやごと と
女ともだち がおもしろかったです。

サポートお待ちしてま〜す。