れちゃん日記 終活編



れちゃんアカウントのTLを見ない生活にかなり慣れてきたので、引き続き見ずに暮らすことにしました。
それに伴って4月かられちゃんアカウントを縮小します。

4月以降は普段ログアウトをして、絵を載せる時だけログインします。

返事ができなくなるので、3月末にお題箱とskebを閉じます。
ファンアートや絵日記は描けば載せます。
絵日記をKindleにまとめたらそれも載せます。
たまたま覗いた時に空リプや言及したいものがあればいいねや返信はします。
pixivとnoteはそのまま使います。
他SNSへの移動ではないです。

あくまで縮小なので、アカウント削除の予定は現時点ではありません。


『れちゃん』の名前でのTwitterの使い方を変えるというだけなので、ジャンル垢とゲーム垢はこれまで通り動かします。
(ゲーム垢は知り合いのみなのでIDは書きません。ジャンル垢も交流用ではないためIDは書きませんが探せばすぐ見つかると思います。)



縮小の理由は、インプレ目当ての乞食と嘘松と誤字松のカスどものせいでTwitterが本当の本当に面白くなくなったのが一番大きいです。
明らかな嘘松を嘘松と気づかずにマジレスしてる相互は見たくなかった。



あとは思想を流しきったからもういいかなというのと、勉強に時間を割きたいのと、嫌悪も恨みもずっと続くから公開垢で多少発散してもあんまり意味がないことに気づいたのも理由です。

あと承認欲求まみれユーザーを見るたびイライラしてたのも理由です。好意的なツイートに対して刺してやりたいツイートが多すぎるよ、最近のTwitterは。


消すわけでも死ぬわけでもないけど、今まで一度でもお題箱を入れてくれた人、リプライやDMをくれた人、構ってくれてありがとう。
気が変わって再開するかもしれないし、予告なしでアカウント消すかもしれないから、お礼を言っておきます。

お題箱は元々私のお気持ちへのお気持ちを投げるのと、ワへの愚痴のために置いていたのに、どんどん関係ない投書が増えて、何だかんだ見るのも返すのも楽しかった。3年間、前垢からだと5年ぐらいか、付き合ってくれてありがとう。

お題箱にID書いてくれたらフォロバするので、記念的な感じで繋がっておきたい方はお気軽に投書ください。



今でも使用頻度は高くないですが、矢後さんの話をするアカウントは消しません。
夢垢やそれに似たアカウントをお持ちの方は声かけてもらえれば繋げられます。

お題箱のまとめnoteはまた時間がある時に書けたらいいなと思ってます。まとめられたくない人は今のうちに「こういう内容のやつはまとめないで!」の投書をしといてください。


とりあえず3月末で一旦「れちゃん」の締めとします。2020年8月からここまで、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?