年の瀬 2022年

2022年も残り3日になりました、早いものです、今年も、たくさんの出来事がありました 報道では、明るいニュースが、あまり無いし、言うならば、サッカー⚽の ワールドカップが、日本を元気づけましたね、世界中のみんなが、盛り上がりました やはり、スポーツの力 そして、プロ野球 日本シリーズで、オリックスが日本一に、まだまだ、沢山のスポーツで、楽しませてくれた一年でした 来年3月には、WBCも開幕 あっ! 忘れてました 今年の大晦日 プロボクシングの世界戦、井岡一翔選手の試合があります、毎年 年末に世界戦が行われてます これを見ないと年が越した感じがありません、これは、独り言でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?