良し悪し

お母さんは私を産むか悩んだんだって

私ができる前にお父さんと本当にお別れをしたかったみたいで。

私ができて、女の子で嬉しくて産もうって思ってくれたらしい。笑

いやー、産んでくれて良かった!😂笑

小ちゃいながらに色々覚えてる。思い出すと辛いし泣きそうになる。

典型的なダメ男🙅‍♂️離婚したお父さんのこと悪くいいたくないけど、今はだいぶ良くなってご飯とかたまに行ったりする仲だから過去のことね!

お酒飲むと性格が変わってしまう人でお皿投げたりお母さんのこと悪く言ったり

やめてーって必死に止めてたなぁ

他にも私が覚えてないこと、お母さんが話してくれたすごい辛かったんだろうな

お母さんがお父さんと出会ったのは21歳ぐらいの頃らしい

そんなダメ男だったのにどうして?お金だったの?

うーん、、かなぁとお母さん

私も22歳の時そうだな、、、ダメ男が好きになっちゃうし若いときの良し悪しなんてよくわからない!

いつか変わってくれる、優しいところもある、好きだから、見た目いいから。

男運悪いとか、見る目ないとか言われ続けたけど

わたしが良い女でなかった、経験不足、

でも何事も経験なのかと思いました。たくさんダメ男を見てきて。ごめんなさいねダメ男の方々

ダメ男ばっか好きになっちゃうって女の子も、

沢山ダメ男好きになれば良いと思う笑

ダメ男に出会わないと気付かないことたくさんあるしこの人はダメ!って気付けないからな、、

どうして分かり合えないの?!どうしてわかってくれないの?!とかで喧嘩したりもやもやしたりしたけどさ

そもそも男と女は別物だよね、、、

それはそれで仕方ない部分はあるけど限度はあるよな、、、

お互いわかり合おうと思えて支え合っていけるような人、

理想だよねー!👏長い付き合いができる人はそれができるんだろうね

お母さんは今の婚約者の人と19年続いてるけど

とても仲良し!何回か危機はあったけど乗り越えてるしお互いの生活を支え合ってるね。

素敵だなぁ理想だなあ!そもそも関西の人が好きだからもある!

本当に面白いんだよね。小さい時から私を受け入れてくれて、色んな場所に連れて行ってくれたり、

誕生日プレゼント買ってくれたり、

沢山笑わせてくれたり、私が危険な時助けてくれたり。

小さい時にお母さんが泊まりで旅行の時、婚約者の人と2人きりでお泊りしてくれたり、一緒にトイレ入ってくれたり、

人混み嫌いなのにディズニー連れてってくれて楽しすぎて後半寝ちゃってずっとおんぶしてくれたり

なかなかいないと思うよほんとにそんな人お母さんはダメ男と結婚してお別れして、

良い人に出会って本当に素晴らしい今がある!

ステキだー!笑

私もお母さんのパートナーのような人と絶対結婚する!!!

父の日あげたことなかったけど、

あげようと思う!いつもありがとうって!

結婚式のバージンロードはお母さんのパートナーと歩くの楽しみだなー!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?