当たり前じゃない

‪多分人生であれほどあれ以上どん底になることはきっとないはず。‬
‪あの日、深夜に家を飛び出して苦手な車を運転して一人温泉ホテルに泊まり、久しぶりにゆっくり寝れたけど起きて絶望した早朝に、温泉入って号泣したことを私は忘れない。笑

それから早いもので3ヶ月?!早っ。驚く

色々変わってる。良い方向に。良かったあ…

おおごとにならなくて良かったって感想。

眠れなくてほんとに辛かった毎日で、今じゃ寝れるようになってるよ。帰ってきたばかりは精神面も体調面も不安定だったけど、落ち着いて良かった良かった

今はどん底から上がっていってるだけだなーって

家族に友達に恋人に支えられてやっていけてる!

当たり前のことが当たり前じゃないことってあると思うんだよね。

家族と離れてみて家族がいる有り難み。

あっちに行って、迎えに来てくれてなにもかも一緒にやってくれたのは家族だからほんとーに感謝しかないよね…

あっちに行って、普段家で甘えっぱなしだった私が毎日料理して、洗濯して、掃除して、大変さを実感して。

実家だったら当たり前のようにおかえりって、ご飯でてきて、洗濯も掃除もおばあちゃんやってくれて、それを日常的にありがとう。なんて言ってないもんな、

それを離れて気付けたから、前より家事を手伝い、ありがとうとかおばあちゃんと会話を増やしたりとか意識するようになった。

あとは友達もすごいまだまだ私は噛み締めてるよ笑

離れてほんとーに遊べないから、、

ひとり遊び得意だったはずだけど、すぐ飽きたよね。むしろもう仕事と家事で自分の時間とかなくてそれでなんかいっぱいいっぱいで。

たまーに帰ってきたときに友達に会える幸せも感じれたし、

今も会ってくれてる友達は大事にしたいんだよね。

友達って大人になると付き合い方が変わるよね。

まあ昔から合わない子とは話さないタイプだったけど、今はそういう子はもう会わなくなるし

会いたい人と会いたい。その子と会う時間、違う時間に費やしたいとかあるからね。

色んな選択肢がある中で会いたい人に会う!

ヒトカラ好きだけど、好きな友達がカラオケ一緒に行こうって言ってくれたらカラオケ一緒にいって楽しいし!!

一人映画好きだけど、彼がこの映画みたいんだって言ってくれたら、2倍楽しいことにも気付いた。

彼はありがとうってよく言ってくれたり、よく褒めてくれる。

これはできるようで出来ないよ!人間的にも。

パパって作った料理でも、めっちゃ美味しい!ありがとう!って言ってくれて、

バイバイしたあとにも改めてご飯ありがとう!って…

できる人すぎるんだよ!…え、みんなそんな人ばっかりって?!私が異常でした?!?!笑

当たり前のようで実は当たり前じゃないと思う!

言葉にすることの大事さを教えてくれるから

私も積極的に思ったことは言葉にしてる!くさいことでもね!

シャツかっこよくておしゃれ!今日もかっこいいね!お泊りありがとう!あ、今の瞬間窪田正孝だね!

とかね、笑 

だめだただの惚気に変わってしまってる自制します。。。

でも人として尊敬できるし、成長していけるなって思った!!

何より数年前から忘れられない人が彼になってくれたんだからね!

あっさらっと言ったけどそーゆうことだから!笑

とにかく私は家族も友達も彼も大好き!!!!です

いつもありがとうございます!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?