ヘアセットってさぁ…。

 ワックスを新しい買うにあたって、シリーズで出てるのだけど、違いがわからないからレビューとか、動画とか見てて思ったんだけどさ。

  皆普通にアイロン持ってる風に言わんでくれや。持ってないわ、んなもん。てかさ、朝起きるやん?髪とかすやん?ワックス付けて終わりやで?

 朝から、髪濡らして、ドライして、アイロンして、地頭セットしてからワックス付けるとか、美容師並みのオシャレさんしかせんわ、んなもん。

 こちとら、手抜き出きるもんは手抜きしたい派だからね?髪濡らす事すらしませんよ。

 でもさ、ワックスって基本、地頭セット前提で開発されてるよね?多分。だから、寝起き頭そのままでセットってなるとちょっと勝手が違ってきて、だからこそ、付けて試さないと分からない所があるから、当たり外れがあって、あまり買わないんだけど。

 ただ、それでも、今回は買ったのは結構良かったと思う、シリーズで出てるから、揃えてもありかな、と思う程度には良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?