3回目ワクチン

仕事の都合上集団接種の方が、時間の融通が利くので昨夜受けてきました。
参考までに、副作用をさらしておきます。

水分補給した方が早く症状がおさまるらしい?と聞き、注射前からずっと水分補給してます。

注射したのが  3/10  19:00頃

3/11仕事休み     7:00頃起床。まだ、平熱36.6(元々平熱高目) 

同日  10:00頃 目の奥がシパシパしだす。からだがダルい。  熱37.3
微熱でも解熱剤飲んで大丈夫です、とのことだったので、直ぐにカロナールを飲む(親が何故か阿保みたいに持ってた。)

11:00  熱が上がった感じがして測る
38.0  oh⤵️😞  何故か尻筋が痛い。意味分からん。仙骨周りが何故か痛いんですけど。 

下半身痺れてきた。

 昼食まで、37.6~38.0  を行ったりきたり。

14:00 遅めの昼食 薬飲む。38.1

19:00 晩御飯 薬飲む  38.0     

23:00  薬飲むためにバナナ食べる  37.5

ここまでに水を約4リットル近くのんでます。トイレがすごく近いけど、出さないと熱が下がらないのでとにかく飲む。そしてリンパに氷当てて寝る。の繰り返しです。

3/12  4:00  36.6   仕事に行くので念のため早く起きて一回熱を計測。やっと平熱。しかしずっと寝ていたせいか頭がボンヤリしてダルい。

無事に仕事には行けましたが、熱がまだ体にこもっているのか、やたらと汗がでるし、動きも鈍い感じがしましたし、食欲も今一つでした。


3/25
 覚え書きしていたのを忘れてました。
あのあと特に後遺症もなく普通に過ごしてますが、またワクチン打たないといけないとかなったら、ちょっと考えるなぁ。って感じです。1日しんどいし、貴重な休みが休みにならないし。次の日もキツイので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?