見出し画像

恥ずかしい、気持ち悪い


PEDROのライブに行ってきたのに何も頑張れない自分が嫌いだ。

テーブルに3回頭を打ち付けた。

承認欲求のかたまりなのが骨まで見えていやだ。

自分が弱いからだ。

こんな時アユニDさんならどうするだろうか。
こんな時naohiro21ならどうするだろうか。
彼らは強いからこんなことでつまづいたりしないだろうな。その強さは全部彼らの経験に帰属するもので、彼らが自分で作り出したものなので羨む対象としては相応しくない。

でも人の根底にある弱さを僕はどこまででも追っかけたい。アユニDが持つ弱さ、暗さ、naohiro21が持つ弱さ、暗さにくまなく目を向けたい。

弱さをさらけ出すのはださい?ださいな。

世界はみんなの弱さで出来てると。言い過ぎ

考えたことが全部浅瀬にあるままで
客観的に見ても何も言いようがないほど強い意志じゃないんすよね結局
波が来ても大丈夫な強さがほしい
なんかしないと

俺のことを応援してくれてる(広義)人はいる。それを無碍にしている自分もいる。それをわかってる自分もいる。

誰かに見られたくて仕方ないから誰かに見られることを気にする自分がいる。

でも誰かに見守ってて欲しいけど誰かのことを気にするのはしょうもないから。。。

でも音楽だけはそっと月みたいにこっちは気にするなと見守ってくれてると少なくとも自分は思っている。音楽は一方通行だと思ってるから。受け取るも受け取らないも自分次第で。

僕はPEDROとかKhakiとか(他にもいっぱい)の音楽を積極的に聴いてるわけで。自分が好きなものだと思ったからで。

ここまで読んだ人のメンタルの強さには脱帽です。書いててきもいの分かってるので。

でもそんなのを気にせず書いた結果がこれなので。そもそも誰も読まねーから大丈夫。

なんにもない時に涙が出てきた。PEDROのライブ映像を見て涙が出てきた。

がんばれしか言わない。
アユニDとnaohiro21以外。

この2人とおんなじ時代に生きててよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?