見出し画像

愛してやまない方


今日の午前は、ずっとPEDRO TVで過去のドキュメンタリーを見ていました(昨日秒で年パス買った)。
気づいたら13:00。
かーちゃんが買ってきてくれた冷凍パスタを食べる。
罪悪感は1年前よりは減ったかな。


PC売ろうかな。
ゲームよりもやりたいことできたし。
おれはゲームには救われなかったなあ。
その代わり音楽が救ってくれた。

音楽聴いてると楽器をやりたくなってくる。
キーボードをやりたい(何回でも言う)
貴方の恋人になりたいのキーボードが好きすぎて憧れた。
あとCDJの時れんぴさん(チョーキューメイのキーボードの方)が死ぬほど笑顔でキーボードやってたのが印象的すぎてかっけーってなってた。

アユニ・Dという人間のことがたまらなく大好きだとまた今日も実感しました。ガチ恋勢のような好きという感情とはまた違ったように思います。アユニさんがひさ子さんとかゆーまおさんとかを愛してやまないメンバーと紹介する時の「愛してやまない」という感覚だと思います。おれも今度アユニさんに会う機会があったらちゃんと大好きですと伝えねば。おれもアユニさんもいつ死ぬかわからないからな。。


また今日も将来について思い悩んでしまった。
かーちゃんに「春になるとなんか毎回そーゆうテンションなってるよね」と言われました。
なぜだろう。

PEDROの「東京」を聴いて泣きました。
ぼくも一応地元を離れて埼玉に一人暮らしをしている身なので共感します。
でもアユニさん程の覚悟も強さも意地もありません。頑張らないと。ここで生きているとしっかりと地に足つけて頑張らないと。強くならないと。

アユニ・Dという人間に出会えてほんとうによかった。
あなたこそウォルト・ディズニーです。
なにか恩返しをしたいのですが、させてもらえたりとかしないですかね。。


またアユニさんに手紙を書こう。
最近文字を書いてなかったし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?