見出し画像

自己紹介

はじめまして。京都と大阪の狭間に住む大学生の女です。今年4回生になります。

21年生きて自分すらも見つけられていないやつが自分のやりたいことなど見つけられるわけもなく、就活で悩んでいる時に、ただなんとなく何かしたいなと思って始めてみました。確実に今始めるべきではない。ただ、文章を書くことは好きです。

好きなことは映画を見ることです。でも別に有名な映画いっぱい知ってるとかじゃないし、映画を見た感想を言うのも苦手です。でも好きなことは何?って聞かれたら、映画を見ることかなと思います。ジャンルは色々見ます。映画館で見るのはアクションが好きだし、でも一人で観にいくときは人間!!っていう映画も多いです。最近観た映画でよかったのは「窮鼠はチーズの夢を見る」です。

成田凌

成田凌が良すぎる。

大学では吹奏楽をしています。中高大吹奏楽部の、根っからの文化系女子(何それ)です。吹奏楽をすることは好きだけど、吹奏楽曲には詳しくもなく、最近は久しぶりに楽器を吹いたら金属アレルギーで唇が荒れました。困ったなあ。

あとは喫茶店に行くことも好きです。ベタだけどクリームソーダが好きで、でも外で飲むより家で作ることの方が多いかも。作ったら載せます。

ずっと何者かになりたくて、でも何者にもなれない、そんな大学生の日常をゆるく書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?