見出し画像

今日もイラスト投稿

こんばんは!ばりのばです!

フォロアーの方が少し増えていて、とても嬉しいです!( ´ ▽ ` )

ちょっと遅めですが、今日も
イラスト投稿しようと思います!!

昨日とはちょっと別のテイストで、
今日はダンディな人を描いてみようと思いました。と、思いきや

夜景っぽいダークな雰囲気にするつもりが、
結果的に光が差し込んでくる爽やか系になっちゃいました。笑
気が向いたら夜景バージョンも描いてみようかな( ^∀^)


さぁ明日はどんなイラストを描こう!

これからもほぼ毎日
イラスト投稿したいと思います!( ^ω^ )
まだまだ発展途上ですが、応援して頂けると嬉しいです!

今日もありがとうございましたー!


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!