ふたり__last加工_結合2_再編集2

過去のイラスト投稿

こんばんは!ばりのばです!

今日もイラスト投稿します!
基本これからは、その日に描いたイラスト
投稿していこうかなと思ってるのですが、

今日はあえて過去のイラストを投稿します!( ^∀^)

このイラストは去年の9月、
初めてペンタブを買って、
そろそろソフトも使い方分かってきたかな?
と思った時に、
初めて、気合い入れて(当時なりに)描いたものです。笑

その頃はソフトに慣れてたつもりが
それもただの思い込みで、
使い方もユーザーの方からすると超非効率だっただろうなと思うぐらい

とにかく完成までにかかった時間が異常すぎました!!!!笑てへ

だからある意味思いがこもった思い出のイラストです( ^ω^ )

これからもたまには
こうして時間をかけたイラストも交えながら
投稿できたらな〜と思います。

まだまだ成長段階なので下手くそやん!とか言わずに
暖かく成長を見守ってください!!笑

好きやフォローを頂けると
たいへん励みになります。笑

それではありがとうございましたー!!
ゆすふる infoラボの方も
宜しくお願いします!笑


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!