見出し画像

イラスト投稿

こんばんは!ばりのばです!

今日もイラスト投稿したいと思います!

今日のイラストは、
SAOⅡというアニメに出てくる
シノンというキャラです。

私が、見たことがあるアニメの中でも
SAOは凄く好きなんですが、
初めて見たときは本当に衝撃を受けました。笑

VRの世界にダイブするという話なんですが、
世界観が壮大すぎて、シリーズを全部見終わった後の
「これに比べて現実の世界は何て面白くないんや…」
という絶望感みたいなのを覚えたのが凄く記憶に残ってます。笑
(当時十分にリア充だったはずの私でも)
見たことある方は、共感できるはず!笑

しかも、VRとかAIとか言って
いかにも最先端って感じのアニメなのに、
原作が初めて出たのが10年前ぐらいっていうのも
驚きました。
本当に、考えた人天才やなと思いました。笑

イラストはこれからもほぼ毎日
投稿していけたらなと思います。
発展途上ですが、宜しくお願いします!笑

今日もお読み頂き
ありがとうございました!!( ^∀^)
ゆすふる infoラボという漫画動画も作成してますので
そちらも見ていただけると嬉しいです!笑
投稿ペースはトントンですが、
ボイスも付けたりしていこうかなと思ってます!


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!