服を買った日 20230911

・今日はまず朝っぱらからsaw見ました

・グロいで有名なsawシリーズだけどシリーズ一作目のこれはマジで全然グロくない。もちろん血とかは出るけどなんか拍子抜け。昨日のdriveの方がグロさで言えば上だったな。

・でも話がマジで面白すぎた。どうやら話が面白いのはジェームズワンが作ったこの一作目だけで2以降からだんだんグロさに重きを置くようになっていくらしい。

・最近サスペンス映画ばっか見てるせいでゴア描写もっと見たい欲が高まってきてしゃーないから明日もなんかスプラッタ映画見やす。グリーンインフェルノかな。

・ちなみにカルログローチェにあるような動画は無理。多分これ映画好きあるあるなんじゃないかな。流石に本物のグロはまずい。

・モタ男とグリーン姉さんとスープおじさんくらいだな検索してはいけないグロ系の画像で見たのは。悪魔めさマジで懐かしい。

・ちょっと話を戻して最近はドラマも見るようになったけど基本的にシリーズものの映画やドラマは苦手。大体1みたら満足して2以降は見なくなる。

・シリーズものの映画って元は続編つくる予定なかった物が多いだろうから基本的に1だけで満足できるし、元から分ける予定なら一作の映画にまとめろよ!!!!!!って思っちゃうんだよな。

・てことで私は実はマトリックスもbttfもターミネーターもキルビルも、そしてsawも一作目しか見ておりません。(ゴッドファーザーは最近やっと2を見た)

・theboysはシーズン1しか見てません。そう言うパターンもあるのね。(半沢直樹はシーズン2までちゃんと見た)

・あとポンポさんも言ってるが映画ってのはなるべく短くなるようにすべき。切り詰めて3時間ならまだしも中弛みして3時間の映画はゴミです。

・でも3時間の映画で面白くないの無いんだよな。みんな切り詰めて3時間なんだね。こだわりを感じる。

・3と言えば午後は服を3着買いやした。

レトロ感がgood
paris感がgood
se7enみたいで良いねこれは

・上3着合計3000円行ってないので大満足。お買い物上手すぎ。

・ギター練習してねえや。でも夜遅いんで諦めます。

・今気づいたけど今日飯食ってないな。

・今日の午前2:00に蒙古タンメン食って胃の痛みを感じながら寝てから何も食ってない。腹も減ってない。

・どうせ今日もまた2:00頃に腹が減って何か食ってしまうんだ。

・最近3食に分けるってより一食でドカ食いになりがち。こーれ体に悪いです。

・明日はちゃんと朝飯を食べよう。朝飯の写真撮って明日の日記に載せよっと。

・そう言えば録音してラジオっぽくするかどうか悩んだけど自分の声キモすぎるから普通に文字にした。

・もう夏休みの終わりが見えてきたし学校始まったら時間なくて日記書けないみたいになる可能性あるけど頑張って続けていきたい。

・今まで何かを続けるみたいなことマジで失敗しまくってるけど日記は割と楽しいから行けなくもなさそう。

・よし、いつのまにか1000文字超えてたから終わりにしよう。ポケスリやるぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?