見出し画像

情緒ぐちゃくちゃになる 2023 1216

・8:00起床。二度寝。10:00起床。えー英語休みました。マジでヤバいかも。出席数足りないかもしらん。怖いから数えてない。そしてこれからも数えない。頼むから先生大目に見てくれ。マジで頼む。please.

・終わったことは考えないのが俺のモットーなので(今決めた)もう忘れます。てか忘れないとやっていけない。もし落としたら親にめっちゃ怒られんだろうな。マジでたまんねぇわ。(メンタルdown)

・分け合って西武池袋線乗ってるんだけど何この神スペース。

・肘置きに最適だし飲み物も置ける。しかも角だからめっちゃ落ち着くんだが。これjr全線に作りましょう。2024年春から順次追加お願いします。(メンタルup)

・死んだ大叔父さんの住んでた家の掃除してた。死ぬほど本があって凄いなと思いました。慶應高校→慶應大学のエリートだったらしい。ちなおじいちゃんも慶應大学。なんでじいちゃんの血を引き継げなかったんだろう。

・書斎に三田会の名簿(フルネーム、住所、勤務先付き)あったからダークウェブとかで売ろうかな。マジでやめましょう。

・手塚治虫の漫画がめっちゃあったから持って帰った。ブラックジャックに火の鳥、ブッダもあったかな?かなりアツいです。鉄腕アトムの初版本もあった。けどボッロボロだったから価値はないんだろうな。

・2時間くらい掃除して10000円もらった。チョロすぎとかよりマジの感謝の気持ちの方がデカい。ありがとうございます。(メンタルup)

・家帰ってからキルビルvol2見た。

・キルビルはタランティーノの中だと面白くない作品で有名というかそう思う人が多い気がするけど俺はタランティーノが好きすぎてキルビルも普通に好き。だからこれも結構楽しめた。

・タランティーノにしては珍しく結構感動的かも。泣こうと思えば泣ける。ユマサーマンやっぱクソ可愛いしオパーイがデカくてイイ!あとやっぱ映像のセンスがすごいわ。最初の方の教会のシーンマジでカッケェ。痺れた。(メンタルup)

・あーあこれでタランティーノの作品正真正銘全部見終わっちゃった。最新作待ってるけどなんかタランティーノさんイスラエルを支持してるらしくて普通にカス野郎なので映画が無事完成するか心配。最近カニエもやらかしまくってるしなんで俺の好きなアーティストはみんな性格が終わってるの?(メンタルdown)

・話変わるんだけどさっき散歩した時に横腹が痛くなって今なんとなくみぞおちあたりが痛いような気がするんだけど調べてみたら盲腸の症状と似てんだよな。もし本当に盲腸だったらこのあととんでもない痛みが襲ってきて緊急外来に突っ込む可能性があるしなんなら手術の可能性すらあってダルい。まあなんでもないことを祈ります。(メンタルdown)

・今日はこの辺で。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?