見出し画像

わたしは どこにいるのか

☆photopos-2921  2022.9.7

わたしは
ここにいるけれど
わたしは
どこにいるのか

からだのなかに
いるのか
こころのなかに
いるのか

わたしは
あなたをみて
あなたは
わたしをみているけれど

わたしは
わたしを
どうしても
みることができない

わたしが
ねむっているとき
わたしは
どこにいるのか

どこにも
いないのか
どこかしらないところに
いるのか

からだのなかにいても
こころのなかにいても
わたしは
どこにもいないきがする

わたしは
ここにいるけれど
わたしは
どこにいるのか

※愛媛県内子町・小田深山渓谷にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?