見出し画像

宇宙の秘密と わたしの秘密

☆photopos-2495  2021.7.7

宇宙とは
いったい
なんだろう

宇宙のもとを
ずっとずうっと
探していけば
見えない弦であるらしい

弦を奏でる
不思議の楽人
それが
宇宙の秘密らしい

わたしは
いったい
だれだろう

わたしのもとを
ずっとずうっと
探していけば
見えない光であるらしい

光で世界を
照らし出す
それが
わたしの秘密らしい

宇宙の秘密と
わたしの秘密

どうやら
楽人はわたしらしい
わたしは光で
宇宙を照らし
宇宙はわたしを奏でている

※愛媛県久万高原町・古岩屋にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?