見出し画像

今日が終われば明日からは1人暮らし


長男の独立から4年、ついに明日、下の子の娘も独立
旦那がいない私は1人暮らし突入です

最後の夕飯、娘と向き合ってご飯食べてたら泣けて泣けて..

胸が詰まってどうしようもなくなった

寂しい、明日から家で誰と会話するんだろう、誰もいないのに1人で耐えられない、何を見ても何を食べてもどこへ行っても

娘を思い出させるものばかり

ツライツライ(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


この気持ちはほんとにいつかなおるのかなぁー

寂しくて仕方ない..

子育ての終わり
第ニの人生の始まりか..

巣立ちを終えられた先輩方、
まさに今、私と同じ立場の方

どうされてましたか?
どうされてますか?

何が効きましたか..

泣ける


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?