見出し画像

渡韓全顔フル整形(輪郭3点 鼻フル 脂肪吸引)

こんにちは。らむねです。
noteを見ていただきありがとうございます😊

今回は僕が高校一年生から現在の大学ニ年生の4年間でした整形や美容をまとめました!(主に韓国での全顔整形がメインです)
Xでも輪郭3点や鼻フルの経過報告や術後の写真、動画などは載せてきましたがそれ以外の費用や顔フル手術のカウンセリングシート、術後の管理、矯正や質問箱やDMでよく頂く整形に関する質問をまとめてみました。

顔フル手術
高校一年生と大学一年生の写真です笑

自分でも凄いなって思いますこれを見る度に笑笑
ゴツゴツした輪郭と大きな鼻から綺麗な卵形で彫刻みたいに綺麗な鼻に仕上げてくれた執刀医には感謝してもしきれないです。

絶対にナチュラルにしてくださいと頼んだので初対面の人に気づかれたことは一度もないです。大学一年の春休みに渡韓全顔整形をしてから高一から悩んでた顔のコンプレックスは無くなり、顔で悲観せずにやりたいことのできる幸せな日々を過ごしています。
なにより顔が原因で諦めることがなくなって幸せです笑

本記事では、下記内容に関してまとめています。
・病院名と執刀医、病院を決めた理由
・術後の経過と管理(〜1年後)
・詳しい施術内容 (ct写真付き)
・詳しいカウンセリングシート (なりたい顔となりたくない顔など)
・その他にやった整形
・整形して変わった変化 (自分や周り)
・よく頂く質問のQ&A

主に整形で体験したことや感じたことを記事にしました。カウンセリングの際に細かく要望したので記事のボリュームが増えてしまい途中有料記事にしてしまいましたがご理解頂きたいです🙇 輪郭3点と鼻フルを同時にして大丈夫なのかなと心配な方や輪郭3点と鼻フル行う予定があったり検討している人にはぜひ読んで頂きたいです。 

ここから先は

8,404字 / 21画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?