見出し画像

代々木公園 -Yoyogi park-

たくさんの人が癒されにくる緑のオアシス、代々木公園。

LGBT/東京レインボープライド2019が開催されました。

来場者数、2018年は15万人。2019年は20万人を突破。

各国の大使館、自治体だけでなく、名だたる企業が協賛。

資生堂のブース。

楽天では、アンケートを取っていました。

不動産契約時、そして保険金の受取人の設定など。具体的な生活の上で改善してほしいと願われている事、こんなにたくさんあったんですね。

チャリティも、

みんなのメッセージを書き込めるボードも。

HIVはDEATHではない。大事な気づき、盛りだくさんのイベント。

そして何より、あったかくて柔軟でキュートな人たちがいっぱい!

TINGAを射的で倒したら、

もらえます。けど、

命中したのに、倒れない!

どゆこと?!笑顔でアッサリかわすおねえさん。さすがTINGAのおかた。

私の大好きなAirbnbも出店。COOKIE BOYさん作のクッキー限定100個!

エアビーの超センスいい写真撮影コーナー。

センスいいから、写真うつり良すぎな人たち集まる集まる。

タトゥーコーナーも大行列。

レインボーカラーのタトゥーとTシャツ!!

特設ステージでも白熱のパフォーマンス。

一日中、人の波がひきませんでした。東京レインボープライド最高!

代々木公園、また来たいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?