見出し画像

梅の湯ラジオ(仮) #01 公開しました!

勢いで始めたと言ってもいい、ラジオ配信。
色々と発信したいと考えていたものの、文章による発信が向いていないと悟り、音声でやることにしました!よろしくお願いします!1人では到底心許なかったので、困ったときのがわさんにご協力いただいています!

音声だけ聞ければ…という人は下の『梅の湯ラジオ(仮)』のアカウントをフォローお願いします。

こちらのアカウントではラジオ内容の補足をしたり、蛇足話も合わせて書いていこうかなと思ってます。

両方…いや、がわさんも合わせて3つともフォローしてもらえるのが、一番嬉しいです、よろしくお願いします!

↓↓↓ トーク中に出てきたモノやコト  ↓↓↓

― オンライン サウナバザール

ー 小杉湯

ー 銭湯のあるくらし便


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?