はじめにの読書会(193回)

*自習は、当日空きを確認してください。
*日曜も始めました(祝日もやっています)。
*4月は休みなしで、5月に少し休みます。

次回「はじめにの読書会 193冊目」(手ぶらでかんたん、Zoom読書会)
4/5(金)21時~
1.ラッキーチャンス! (複数本)
2.『マイケル・ポーターの競争戦略』 https://amzn.to/3P2cl61
3.『若きウェルテルの悩み』 https://amzn.to/492NHJS
4.『THE LANGUAGE LOVER’S PUZZLE BOOK』 https://amzn.to/3PgC2Aa
5.『人類が消えたあとの科学文明のつくりかた』 https://amzn.to/3TPhAsT
6.『宇宙人と会う前に読む本』 https://amzn.to/3PHkVrq
7.雑談回

 1.久しぶりにラッキーチャンス!
5.『人類が消えたあとの科学文明のつくりかた』、6.『宇宙人と会う前に読む本』が選ばれています。あのねなぬーく系ですね。おまけで『極夜行』
https://amzn.to/3TXdkHG
もつけようと思います!大サービスです。


<毎週1冊、興味のない世界への新しい扉を開く>
はじめにの読書会の本棚
https://booklog.jp/users/tainoue

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?