見出し画像

2ちゃんねる創設者のひろゆきさんが語る住まいの価値観!「新R25」のYouTubeにてNOW ROOMを紹介!〜あなたの次なる「暮らし方」のヒントが見つかるかも!?〜


不動産Techのスタートアップ、NOW ROOM広報チームです。この度、これからの時代を生きる若者に向けた仕事や人生を楽しむためのビジネスバラエティメディア「新R25」の編集部が運営するYouTubeチャンネル、「新R25インタビューチャンネル」にて、1ヶ月から住める家具家電付き賃貸「NOW ROOM」をご紹介いただきました!

ひろゆきさんって、どんな基準で住まいを選んでるんですか?
 新R25 (株式会社NOW ROOM)2021/04/05公開

210410_新R25公開記念正-03

この動画では、「新しい住まいの形」をテーマに、2ちゃんねるの創設者でありひろゆきさんと新R25の編集長渡邊さんが対談されます。フランス在住で自由な暮らしを実現しているひろゆきさんの「暮らし」に対する価値観を深掘りしていただきました。「日本の賃貸についてどう思う?」、「お試し暮らしで見えてくるものとは?」など、ざっくばらんに本音トークが展開されます。

ご視聴くださった皆さんの中にも、敷金・礼金などの初期費用の高さ、契約までのペーパーワークの煩雑さ、そして2年以内の契約解除時に発生する違約金など、「なんでかな?」という日本独自の商習慣に疑問を持たれた方もいらっしゃるかもしれません。

NOW ROOMでは、1ヶ月から住める家具家電付き賃貸「NOW ROOM」をご利用いただき、ご入居先を見つけていただいたゲスト様にご自身の「新しい住まいの形」や「暮らし方」を語っていただくストーリーを掲載中です(下記一例)。皆さんの「次なる住まいの形や暮らし方」のヒントが見つかる一助になれば嬉しいです。

画像3

そして、NOW ROOMはこのほど、サービス開始後の約10ヶ月間で、掲載物件数が全国で80,000室を突破し、関東地方、近畿地方、九州地方の3地方、全国では15都府県にて掲載数No.1となりました。(2021.04.10時点)

210403_8万室突破

NOW ROOMは今後も、1ヶ月から住める家具家電付き賃貸プラットフォームとして、ホストの方、ゲストの方、法人の方にとって有益に、そしてより便利に活用いただけるよう、引き続き機能改善やサービスの拡充に取り組んで参ります。

ぜひ、皆さんもご自身の価値観にあった「暮らし方」をNOW ROOMで探ししてみませんか?

210223_appダウンロードはこちら_note-02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?