見出し画像

♪ラムのラブソング♪Bossa ver.をnanaで歌ってみた

思い出がありまして、
小学生の時好きだった男子が、
「うる星やつら」が好きで
あたるに、似てるとまで言われてた。
私はラムちゃんに、なりたかった。

ダメ男に弱い。
というか情けないとこ、
見せられたら、
弱い。
それはズルい。

ダメ男の優しさを見せられると弱い。
立派な男性の弱さを知ると弱い。
それはズルい。
わかりますか?
これだから、だめなんです。

男性からの女性に対しては、
どうなんでしょうね。


エッセイポエム「確かに恋だった」よかったら読んで下さい。
後半が、「うる星やつら」が好きな男子です。
あ、前半の男子もダメ男子で、
中学も、もっと酷かった。
まあ、片思いが、幸せです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?