見出し画像

♪流行♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

ラップにも、挑戦したけど難しいですね。
餅は餅屋ですね。
っいうか歌も吐息もイマイチです。

夕方に素晴らしいミュージシャンのトリオの♪赤道を越えたら♪のフルを練習して録音をしようとしたら、
やはり新しいnanaのアプリは使えず。
断念。

マイク、ベッドセット?とにかく、それが合わないんだと思う。

でも、今日投稿のチャンス逃したら、なかなか時間取れないから、今日投稿したら、もうこんな時間。22時。

もうすぐnanaも投稿できなくなるし。
って歌も歌えなくなる。
カラオケでも行く?

昔だと、買ったCDを聴き倒して全部撤退的に覚えてたから、車で歌詞見ずに歌ってだけど、今はnanaの1分半のために覚える感じですね。

本当に時間ない。
先週、先々週辺りが、精神的余裕もなかった。
けど落ち着いてる。
今は明るい希望を抱いてる。

あの、花粉症来てますね。
今日、ひどい。

今日も頑張りました。
お疲れ様でした。

おやすみなさい。

希望に燃えて
ルンルン。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?