見出し画像

YouTubeの月1の報告

しきりに、ガチャガチャのアンパンマン のダッシュシリーズを投稿してた時期がありましたが、こんな感じ。

上の方が新しく後で、投稿したものです。
チャンネル投稿者数が、75人になった事で、すぐ見てくれるという楽しさがあります。
子ども達が、集中してみてくれて、時には親さんと「よーい どん どん」言ってくれたら。
ストーリーになってるので、ばいきんまんのコケッで、バイバイキーンで、笑ってくれたらと、楽しいばかりです。
ある人のアドバイスで、これから○子ども向けです。を選択しようかと思います。

アンパンマン のマーチはたくさんやってる方がいてハッシュタグにひっかからなきようです。
一番再生回数が多いのは、♪サンサンたいそう♪たぶん私のおしゃべりが面白いのだと思います。
アンパンマン 最強

こちらの大演奏会は、再生回数もですが、グッドボタンが合わせて150回です。
ショートは、グルグル永遠でみてますがら横長の画面でもみて欲しいですね。

アンパンマン メドレーの弾き語りもついでに上がってます。
一番苦労したKANさんの♪エキストラ♪は、たったこんだけ。

人と違う事しなきゃダメという事ですね。
noteでも、クリエーターという言葉を使いますが、
唯一無二、自分にしかできない事をやるならという事が大事なのでしょう。

あとは、とにかく楽しいっ!!

見て下さる方があればこちらでいいと思います。

youtube.com/@now-you-tow


ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?