見出し画像

♪長く短い祭♪椎名林檎さんをnanaで歌ってみた

ただ歌いたかっただけ。
林檎さんと浮雲さんのメロディ歌ってます。
でも、〜我らは夏よ〜は、下歌ってますね。

ま、いいか。

ハモるのは、めんどくさいので、今日はこの辺に。

めっちゃファンキーなサンバになってます。

夏まだまだこれから。

春のLIVEでは、長寿眼鏡が、この曲でかけなければいけなかったのに、タイミングがわからなかったです。花火が上がってたそうです。

ごめんなさい。詩に夢も憧れもありません。できる事をしよう。書き出すしかない。書き出す努力してる。結構苦しい。でも、一生書き出す覚悟はできた。最期までお付き合いいただけますか?