見出し画像

会社創立2周年パーティーを終えて。そして...

2023年10月8日、nowhereの2周年パーティーを開催させていただきました。
3ヶ月ほど前から企画が始まり、あっという間に当日を迎え、総勢260名の方にご参加いただけたこと、心より感謝いたします。

思い出のプレイバックとして、会場の様子を写真と共にお届けします。

会場のSUNSET PURK CLUB。
大人の秘密基地のような空間で、心地の良い雰囲気が流れていました。
都会の夜景を眺めながら、焚き火とシーシャ。まさにBUTTER tokyoを体現。
hakuブースでは厳選したワインを。
福岡から焼師の方にも来ていただき、絶品のBBQを堪能しました。
少し肌寒い秋の夜に、温かいコーヒーを。
盟友 FEARLESS inc.から「Sedai Coffee & Roasters」に出店いただき、
FEARLESS inc.からはタフティングのワークショップも。
大きなひとつの絵をゲストみんなで作り上げます。
会場を盛り上げてくれたDJ陣
Masato Nagumo
YOSHITAKA KONDO
Yas Sun Bunch
Liveパフォーマンスには、元Goose houseの 竹渕 慶さん
会場が一気に穏やかな雰囲気に包み込まれました。

たくさんの方と作り上げることができた、今回の周年パーティー。
誰一人として欠けてはならなかったこの空間で、nowhereの節目を迎えることができ、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


そして…3期目を迎えたnowhere。

事業のさらなる拡大と、これからもみなさまと共に歩んでいく会社として、HPをリニューアル致しました。

nowhere new HP:https://nowhere-inc.jp/

居場所をつくり、育み、伝える。
〜TAKE YOU TO WHERE YOUR HEART IS〜

nowhereは、人生に心地よさをもたらすため、好きに寄り添い、居場所をつくり、育み、伝えていく会社として、「今、ここ」を心と体で感じられるきっかけをつくり続けていきます。


nowhere inc.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?