見出し画像

リモートで働く会社メンバーがリアルで初めて会ったら、会社愛に溢れすぎてた話

2023年4月21日〜24日、nowhereチームはBUTTER tokyo出店のため、福岡出張に行ってきました。GGBC'23with the styleHafH The Life Fukuoka、3イベント連続はBUTTER も初…?!現場での空気感をたっぷりお届けします。


2回目のGGBC

nowhereが運営するBUTTER tokyoは地方のイベントにも積極的に参加しています。今回は、福岡の野外パーティーGGBCに去年に引き続き2回目の参加。

GGBCは広々とした空間で、音楽と食べ物だけでなく、野外の空間にあったら気持ちよいもの、ワクワクするものを詰め込んだ、自由な、サーカスのような、ピクニックのような、リゾートのような、野外パーティー、というコンセプトのもと、ゆったりと心地よい空間を過ごすことができます。

まさに、nowhereのパーパスである「人生に、心地よさを」を体現するようなイベント。BUTTER tokyoブースでは、シーシャだけでなく、広々とした空間を生かして子どもたちとモルックをするなど、普段の店舗ではできない空間づくりを行いました。

子どもと真剣に勝負するnowhereメンバー

夕暮れどきには焚き火を囲んで、さらにリラックスした雰囲気に。ちょっと肌寒い春の夜には焚き火が最高にマッチして、気づいたら隣のお客さんと友達になるほど会話がはずみます。

福岡の魅力に引き込まれる理由がこのイベントにも詰まってました

2日間の出店はあっという間に終了。いつものBUTTER tokyoの日常では味わえない、特別なひとときを過ごすことができました。

前夜祭と後夜祭、サプライズバースデー

前夜祭では、with the style、後夜祭ではHafH The Life Fukuokaにて出店。シーシャの提供はもちろん、代表の酒井はDJとしても参加。BUTTERの出店でありながらしっかりと空間を楽しんで遊ぶこともnowhereの良いところ。

そして、今回の出店は各地にいるnowhereメンバーが福岡に集まった記念の日でもありました。4月末にBUTTER tokyo店長なおきとnowhere代表の酒井が誕生日を迎えることもあり、メンバー全員でバースデーサプライズ!!

場づくり事業以外の仕事では基本すべてオンラインであるからこそ、この瞬間が最高に楽しく、メンバー同士の絆を深めるとともに、より一体感を感じることができました。

nowhereメンバー大集合!

すべてが繋がる

新たな経験を積み、メンバー同士の絆を深めることができた今回の福岡出張。過去の出会いが今の出会いにつながり、点がつながったり混じり合ったり。

「今、ここ」を心と体で感じられるきっかけをつくり続ける nowhereだからこその福岡旅になったのではないでしょうか。

nowhereでは場づくり事業、クリエイティブ事業を展開しています。
今回のGGBCアフタームービーも制作させていただきました。
ぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?