見出し画像

心の奥底にあったもの

今日なにげなくみていたSNSで
バンドのライブレポが流れてきた。

まぁプロ仕事としてではなく、
趣味で楽しんでいる感じの人達が
ライブハウスでちゃんとチケット出して
本気で遊んでる感じの。
(実際はどうあれ私の見解で)
とにかく楽しそう!いいなぁ〜♪と

音楽を聴くのが好きで
日常にあるもので
生きるPOWERにもなっているんだけど

なんとなく降ってきた感情が
『生バンドで歌ってみたい!!』
目から鱗とはこんなことを言うのかもしれない。

カラオケなんてもういつ行ったか覚えてないくらいだし、行ったとしても人前で歌うのはハードルが高いし、人の歌ってるのを聴きながら、口ずさむのが楽しい部類の人間なのだが。

そういえば、何年も前からウクレレ(弾いたことなければ持ってもない)を弾き語りしている自分を想像してることがたまにあって、、
ウクレレをやってみたいのだと思ってたんだけど、
その先の『唄いたい』が潜在意識?心の奥底のホンネみたいだ。

実におもしろい。

ここ数年で、やってみたい、行ってみたい、食べてみたい、ふとおもったこと、自分の願望を叶えてあげようというスタンスであるから出てきたのか?
思い込みというか、自分はこんなもんだと感情にフタすることなく、可能性というかワクワクすること、伸びしろを楽しんで行きたいな♪と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?