見出し画像

junk な 日々 ・・・  まぁ 、ぶつよく も たのし ・・・





















 ある ひ ・・・






















 からだ は たぶん

 ねむい ・・・


 の だが

 ごぜん に じ ごろ から

 おきて いる ・・・

 
 すいみん じかん は

 よ じかん にも みたない から

 なにか

 やはり

 そわそわ ・・・・

 して いる ・・ ・・

 のだ ろう ・・ ・・



































































 きのう は

 くるま の ぶひん を とり に

 まち へ でかけ た


 その かえり

 recycle shops に よった


 ぼく が recycle shop に いく と

 ながく なる ・・・


 なにか 「 て 」どうぐ が

 ほしかっ た

 
 かこう よう に 「さしがね 」とか ・・・

 
 いっ けん よって 、すぐ かえる ・・・ つもり

 だった が

 けっか てき に

 さん けん 、よっ た


 まぁ 、それ は それ で

 よかっ た


 それぞれ の みせ で

 はっけん が あった し ・・・


 しょうひん も そう だし 、

 もの の みかた や idea とか ・・・


 ちゅうこひん の あつまる ところ って いう のは

 いろんな もの が

 そうていがい に

 ざっきょ して いる かんじ が

 おもしろい ん だよ な


 ねだん も おもしろい し ・・・


 そこ の みせ の ひと が

 きょうみ ない もの とか

 その しょうひん を ほしがる ひと の image が ない とき

 めっちゃ やすく 「 いい もの 」が ある


 いわゆる 「 め ちがい 」ひん ・・・ って やつ だな

 こっとうや どうし で いう ところ の ・・・


 ほしい もの も あった が

 すぐ つかう もの いがい は

 かわなかっ た


 すぐ つかわない が ほしい もの は

 ぶつぶつ こうかん したい な ・・・

 もの も ふえ すぎ て 、、

 と いう か

 いる と いずる の balance が

 よく ない

 んだ ろう な ・・・


 けっこう

 やっぱり ほしい もの って あった から

 なんか それ が ほしく て

 ぶつぶつ こうかん する もの を

 みつくろって
 
 こうかん に いきたい ・・・ の かも な


 それ で

 そわそわ ・・・
 
 してん の かも な ・・・


 まぁ 、

 ぶつよく も

 たのし ・・・


 そんな

 かんじ

 ・・・















































 。


























 
 

かたじけない 。