見出し画像

野やぎのまとめ。

東京都の最南端、クジラが泳ぐ八丈島出身。
野やぎです!

お読みいただき、ありがとうございます。

日々書いたものたちをまとめました。
少しでも響くテキストがあったら、うれしいぞ。


こんなのを書きました

日常のほころびやおかしみを、おもしろがって解きほぐすみたいなテキストが好き。


ときどき仕事のことも書きます


こんなのも書きます

物語も書きます。
ちょっと役に立ちそうなことも書いてます。


ぜんぶシリーズ書いてます

とりあえずぜんぶって、たのしい。


これをいただきました

うれしいことに選んでいただきました。

freee #給付金をきっかけに コンテスト
PowerToスモールビジネス賞

■#未来のためにできること 文藝春秋SDGsエッセイ大賞
優秀賞

■note with アイスム #うちの卵かけごはん
記事賞

■読んで書いてくれたまとめ
めちゃくちゃうれしいやつをまとめてます。


外部メディア・掲載歴など

こんなところに載せていただいてます!

■文藝春秋 2023年1月号

■小説すばる 2023年10月号

■Adobe Acrobat みんなの資料作成


こんなのやりました

書いて、読んで、たのしいがつながったらいいよね!

振り返らない日記を↓で書いています。


他にもここにいます

Twitterには、もっと役に立たないことを日々書いてます。
ご連絡はこちらへ!(TwitterのDMでもOKです)
書くの好きなので、企画お誘いなんでもどうぞ!

お読みいただき、ありがとうございました!
これから、お見知りおきを🐐

それでは!

待てうかつに近づくなエッセイにされるぞ あ、ああ……あー!ありがとうございます!!