見出し画像

藤井風さんの『grace』に浄化を感じる

藤井風さんはデビュー当時から注目していて大好きな
アーティストなのですが最近ますます凄みが
増した?いやパワーが凄いと思っています。

私はある能力者の先生にあなたは
『曼荼羅系』と言われた事があり
瞑想をした時に宇宙と繋がりやすいと
言われました。
人には神道系とか~系とか色々あるそうです

私は夜寝る前に目を閉じると良く幾何学模様のような
物が浮かんだりするのですが多分何か関係があるのかもです
だからと言って何を意味するのかも不明ですし
私が知る必要もないみたいですがね (;^_^A

話は戻りますが瞑想にはマントラがいいよ~
と言われたのでマントラを聞いてたりしたの
ですが藤井風さんもマントラを
良く歌っていたんですね。

シャンティマントラは世界の幸福を
歌っていてなんだか懐かしい気持ちがします。
風さん推しの人は大体知っていると
思いますがインドにご縁がありそうですよね

最近よく浄化して心を軽くした方が
いいよなんて事を聞くかと思いますが
どっぷり土の時代 3次元の世界で
生きて来た私とかはどうしたら
良いのか??と思います

しかも昭和世代の頑張る事が美徳!
勉強すれば成果が出る!で
長年やってきた人間からすると
浄化や覚醒って頭で考えず
心で感じるものなので
とてもとても難しいです。

浄化は本来の自分を取り戻す事なので
やらなければいけません。

私がやった事は自分の嫌な所を認める事

それすらも解らなかったら自分が嫌いな人
苦手な人の行動・言動を思い浮かべる
これが自分に有るという事です。

自覚がなくても前世の自分がそうで
それも持ってきているから自分にも
有るという事になります。

そんな事を思いながら
『grace』を聞くと
あなたは私 私はあなた
みんな同じと気づいた時から
僕らはみな等しく光っている

という歌詞があるんですね 
これが自分との統合なのではと思います

そして
あたしに会えて良かった
やっと自由になった
の歌詞が覚醒なのではと🌟

あなたではなくあたしですからね
会えたのが。

良くワーク等で本当の自分を取り戻す
とか聞きますがそういう事かと

これはあくまでもオタクな私の考察
ですが風さんはやはり天から来た
救世主なのではないかと。
そして風さんの推しの方や歌に
反応する人は私と同じ
曼荼羅系なのではないかと。。

ちなみに曼荼羅系は学び好きです
オタクの星も入っていそうですが (;^_^A

とにかく
『glace』 を是非たくさんの方が聞いて
浄化して欲しいなと思います。。。

自分も曼荼羅系かも~~と
思う方コメントお待ちしています
(^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?