見出し画像

2024年は波動を上げる!!

2024年明けました。
元旦から能登半島で大きな地震がおこり翌日は
飛行機が滑走路で炎上するという事故。
他にも田中角栄家の家事 松本人志さんの休業
芸能人の結婚 グループの脱退 政治の嘘等
毎日カオスな出来事が起きています。

2023年も色々ありましたもんね。
先日2023年1月から事故で眠っていて2024年1月に
目が覚めた人のコント(スケチブックさんかな)
をYouTubeで観ましたが面白かったです。

え?マスクはしなくていいの?→いつの間にか大丈夫
じゃコロナ終わった?→まだだよ。感染者なんてもう
数えてないよ!
戦争は→まだ終わってないよ。
あ!ビックモーターに車取りにいかないと→大丈夫か?
スポーツは?→大谷翔平が活躍してWBC優勝したよ
後 阪神がアレしたな→アレって?優勝だよ
ツイッターは?→もうないよXだよ。
え?何それ?
紅白に新しい学校のリーダーズが出たよ
そうかぁ 売れたんだな。
紅白他ジャニーズ誰が出た?→ジャニーズ誰も出でないし
そもそもジャニーズ事務所が無くなったし。。
え~~~~~~~~~???????????っ!!
等等 色々ありましたよね。

2024年1月半ばでも色々あります。
きっと大きな事件があると思っています。

天体はやぎ座冥王星から水瓶座冥王星に変わります。
大きな組織や揺るがない権力等が壊れて再生します。
まだまだ壊れますね。

マスコミも芸能人のスキャンダルを
取り上げるより政治や医療とかの問題に
力を入れたらどうでしょうかね。
そしたらテレビももっと面白くなるのに。

2024年大事な事は重い波動に引っ張られ
ない事です。
元旦の地震で日本中が恐怖と負のエネルギーで
いっぱいになったようですがそうなると
次の災害も出てくるので危険です。
被災された方に思いを寄せて祈りながら
引っ張られない事。

自分が出来る事をする。
それは家族や身近な人を大事にする事
関わった人に感謝を伝える等
一人一人がそんな毎日を
おくれたら軽い波動になりますね (^^♪

波動を上げて体力をつける。。
2024年の目標です。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?