見出し画像

男性からのお悩み相談が多い

5月になりました。毎度の事ながら時の経つのは早いです
昨日から太陽フレアの影響か鈍い頭痛がありイマイチすっきり
しないですね。そもそも5月は気候のせいもあり自律神経も
おかしくなるし連休明けだしもやっとしている人が多そうです

最近ある男性の社長さんから従業員さんとの関わりのご相談があり
その方の深層心理をお話を伺いながら鑑定させていただいたの
ですがやはり生年月日とは凄いものでおおまか特徴があっていて
驚かれました。
生まれもった性質と育った環境もあるかと思いますが
自分の素質を知り良い所を伸ばしていくと人間関係も楽に
なるのになぁと毎回鑑定をする度に感じます

私は今の仕事の前に建設業界で働いていて男性も
多かったのですがそこでも男性のお悩みや愚痴等を
良く聴いていました。
やはり上司との関係に悩んでいる人が多かったですね

電話鑑定でも男性からのお電話だったり先日は
対面鑑定で一日全て男性のお客様だった事もあり
今男性の方の相談が多いのか?
それともたまたま私が引き寄せているのだろうか?
と以前とは違う流れを感じてしまいます

男性はなかなか自分の悩みを打ち明ける場所がなく
友人とかにも言えなかったり言っても理解されなかったり
なんか変な回答がきたり。。という感じなのでしょうか

鑑定後は何だか気持ちが少し楽になったとか
考えがまとまったとか 希望が持てたとか
答え合わせが出来た等の感想をいただきます

男性も女性もいくつになっても恋愛 お仕事
親子関係等 さまざまなお悩みはあるんですよね

なので自分だけがつらいと思ってる人
そんな事はないですよ。

色々あるとは思いますが希望を持って
どうか皆様が幸せを感じていられますように
と願っています 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?